お漏らし再発?

晴れた週末の日課… 適度な距離に位置するダム公園でコンビニサンドイッチモーニング… そろそろ、完全に冬眠しないハブ🐍も アクティブ化する時期か… と…気持ち良く走り回っていたら… まとまた油圧低下の警告が… 冷却水減っているし… オイル窓も乳白化しているような痕跡が… 前回の水漏れから、僅か500km程度の走行で再発かー...

外勤快速♪

ウォーターポンプからエンジン内部への 水漏れが完全に治ったようで、 外勤に合わせて出動 390DUKE… 肌寒いぐらいがちょうど良い! 絶好調♪ サブコン、パワトロもデータリセットしたので、 また自走重ねてマップ作りをしないとだ…...

LOW OIL PRESSURE エラー点灯…(その4)

昨日、エンジン内への冷却水漏れの修理完了!の連絡を受けて、 本日、小雨降る中、オレンヂショップから引き取り… あいにくの天気ですので、 試乗は、明日のバイク出勤までお預け…♪...

LOW OIL PRESSURE エラー点灯…(その3)

確か春頃…地元KTMディーラーさんにて、 ウォーターポンプアッセンブリー交換後、完治したかと思いきや… 300km足らずの走行で、症状再発… 走行後のオイル窓… ウォーターポンプ周りに不具合無ければ、 シリンダーガスケット辺りか? 8月台風で、ちょこちょこ修繕やらで時間が取れず… 7月から放置状態… 気付けば、夏を通り越して秋から冬へと… 南の島の快適な季節が過ぎ去って...

LOW OIL PRESSURE エラー点灯…(その2)

南の島は、春真っ盛り! 心地良い季節の今、週末お花見ツーリングに行く予定が…>_< 油圧低下のエラー表示後、プレッシャーセンサー交換… オイル量は、十分に入っているが、 オイルランプが点いたり消えたり… 試乗後、オイル窓からオイル量を確認・観察… 泡立ちが多いような…気が… 昨年10月頃、車検整備でオイル交換して、 約1,000km走行…薄茶色… まだまだ使用可能...