LOW OIL PRESSURE エラー点灯…(その3)
確か春頃…地元KTMディーラーさんにて、
ウォーターポンプアッセンブリー交換後、完治したかと思いきや…
300km足らずの走行で、症状再発…
走行後のオイル窓…
ウォーターポンプ周りに不具合無ければ、
シリンダーガスケット辺りか?
8月台風で、ちょこちょこ修繕やらで時間が取れず…
7月から放置状態…
気付けば、夏を通り越して秋から冬へと…
南の島の快適な季節が過ぎ去ってしまふ…(>_<)
運搬用の軽トラのブレーキ周りのオーバーホールを
最近終えたので、ヨッシャー!
ヽ(〃≧∀≦)ノ
自力で治さず、ディーラーさんちへ搬入!
いつ乗れるかなーー?
- 関連記事
-
-
LOW OIL PRESSURE エラー点灯…(その4)
-
LOW OIL PRESSURE エラー点灯…(その3)
-
LOW OIL PRESSURE エラー点灯…(その2)
-
LOW OIL PRESSURE エラー点灯…
-
390 Duke /Power Tronic Ver3
-
コメント