SRVお色直し…(その9)

サフ研ぎの際にピンホールを見つけたので、

ラッカーパテで穴埋め…

上塗りまで、また寄り道となりました…

こちらは、エンジン下部にあるオイル抜きのドレンボルト…

中古購入当初から六角ボルトがなめていて、

オイル交換の都度、オイルポンプのストレーナー部分を

外して対処しておりました…

適切であろう工具も、フレームが邪魔して入らず…

この部分を直したいが為に、エンジンを下ろして…

ついでにフレーム塗装を行ったって感じです…

ウォーターパイププライヤーでも

がっちりボルト頭を掴む事が出来ず回せません…

ボルトの頭に、サンダーで切り込みを入れて、

反時計回りにたがねを叩いて

無事緩める事が出来ました…

ボルトとクランクケースの間に、ガスケットが入って無く

強引にトルクをかけて締め付け

オイル漏れを防止していたみたい‥…

遣るね!!💔

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