SRVお色直し…(その23)

クラッチユニットを外さずに、

トライ&エラーを繰り返し

どうにかシフトシャフトとシフトレバーとの

各々のギアとの

合わせマークが合致しました…

ペダルリンケージの歯山も痛んでおりまして、

クラッチ板交換のタイミングで

シフトシャフトも併せて交換したほうが良いですね。

ほぼほぼ全バラの状態から組み上げたので、

3000回転程度の負荷で

ご近所を軽く試乗…

シフトのアップダウン良好!

ただし、高回転域でのシフトチェンジは、

別の機会で…

翌日…車両オーナーさんとラブラブタンデム試乗会

ところがっ!

ナンテコッタイ…トラブル発生

ギャップ通過時フロント周りからの異音…

リアブレーキ操作時に、時より打痕音…

イグニッションオンで電気が来ず…

またまた課題が出て参りました…(涙)

押し掛けで始動したので、

ジェネレータの発電不良でのバッテリー上がりと

思い込んでましたが、

帰宅後、バッテリーリチャージの際、

まだまだ残量有り…

エンジン掛かれば、鍵が抜けるし…

イグニッションスイッチ不良って事かね?

来週、秋の夜長の課題満載かぁーー

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